人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっこの毎日のあれこれ


by ashashash49

食事日記つけてないね。。。

すみません。
1/17
朝 GFJ
昼 野菜スープ 春雨スープ ダイエットアイス(計 300kcalくらい)
おやつ sugar freeチョコ、 友達の作ったパン小
夜 自家製カレー レンコンとレタスの青じそうめ和え和風サラダ  
   ノニとざくろのミックスジュース

そろそろベルギー留学まで一ヶ月をきりました。
昨日去年行った先輩から色々な細かいことを聞いて、急に現実味を帯びてきました。
たった一ヵ月半だけど、私にとっては外国滞在最長なのでちょっと緊張します。
今思うと、もっとmedical convasation練習しとけばよかったとか
フランス語ももっとやりたかったとか、
ちょとは医学フランス語やりたかったとか
勉強ももっとやっとけばよかった
とか思うけど、残りの一ヶ月弱、頑張りたいと思います。
欲張りな割には日々に流されがちで。。
でも付け焼刃でも全くやらないよりは絶対いいはずだから!
by ashashash49 | 2007-01-18 01:20